令和6年 能登半島地震 災害義援金 ご協力ありがとうございました

 令和6年能登半島地震で被災された皆さまならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 被災者への支援、被災地の復興のために何か少しでもお役に立ちたいという思いから、森三では全店に募金箱を設置し、義援金のご協力をお願いしてまいりました。

 

皆さまからお預かりしました義援金は、日本赤十字社を通じて、全額、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等資金として以下の通り、寄付をさせていただきました。

皆さまのご協力に心から感謝申し上げます。

 

今後もわたしたちにできることを考え、復興支援を続けてまいりたいと思います。


古い投稿 新しい投稿

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください